広報 かみごおり1月号など配付へ

 表題の広報誌などはいつもの会員の皆様等に昨日より、順次、配付・郵送しています。

 折込のチラシ・回覧は次のとおりです。

 参考にしてください。

 *播磨自然高原内でも不明土地は多いと思われます。

  是非、将来、土地の利用活用に支障がでないように、しっかり認識しておか  

 なければならない内容ですね。

* 主催 東備西播定住自立圏形成推進協議会(赤穂市・上郡町・備前市)

  少子化等に悩む自治体が協議会を設けて実施?

  昔、『あいのり』という恋愛バラエティー番組がフジテレビで放送されてい

 ましたね。なぜかそれを思い出しました。懐かしいような。

  私たちの年代は参加できない?ようですが、多くの若いカップルができれば

 よいですね。

* 引続き婚活情報

  上郡町主催です

  頑張って町を活性化・盛り上げていただければよいですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: